2018年 9月

  1. 子供時代のイメージ

    日本の政治家

    衆議院議員の野田聖子さんの若い頃とは?学歴は?

    自由民主党所属の衆議院議員である野田聖子さんの若い頃を知っていますか? 自民党のマドンナ的存在だったと言われています。若い頃から、美人な上に才女としても…

  2. 離婚のイメージ

    日本の政治家

    衆議院議員の野田聖子さんは離婚歴あり。再婚は誰と?

    自由民主党所属の衆議院議員・野田聖子さんは現在結婚されていますが、実はバツ1で離婚歴があります。最初の旦那様はどんな方だったのでしょうか?そして、現在の旦那様は…

  3. 3人の息子のイメージ

    日本の政治家

    自民党の重鎮・二階俊博の息子さんとは?長男・次男・三男がいらっしゃいます

    第48代、自由民主党の幹事長を勤める二階俊博氏には、三人の息子さんがいらっしゃるそうです。世襲制が多い政治家の家系としては、息子さんが3人もいるというのは心強い…

  4. 古い写真

    石破茂

    石破茂の出身はどこ?家系図でみえてくる驚きの繋がり!

    自由民主党の衆議院議員・石破茂氏は、鳥取県の出身です。父親の石破二朗氏が、鳥取県の知事をされてあったためです。父親が亡くなったあと、田中角栄元総理大臣か…

  5. マイク

    小泉進次郎

    小泉進次郎は演説がうまい!人を惹きつけるスピーチとは?

    父・小泉純一郎元総理大臣の公設秘書を経て、自民党所属の衆議院議員として、いまだ落選を知らない人気政治家の小泉進次郎氏は、その卓越したスピーチ力でも有名です。…

  6. 男性ファッションのイメージ

    小泉進次郎

    小泉進次郎のスーツはどこのブランド?好きなファッションに迫る!

    自民党所属の衆議院議員として、若手でありながら、すでに世間では次世代の総理大臣候補とも噂される小泉進次郎議員ですが、人気があるからこそ、そのファッションスタイル…

  7. 3輪の花

    小泉進次郎

    小泉孝太郎と進次郎の弟、三男の宮本佳長さんとは?複雑な家庭の事情

    小泉進次郎さんには、俳優の兄・小泉孝太郎さんがいることは有名ですが、実は弟もいることが知られています。父・小泉純一郎元内閣総理大臣の三男、宮本佳長さんです。…

  8. 料理

    総理のお店・首相動静

    2018年8月に総理が訪れたお店をご紹介|首相動静より

    こちらでは総理大臣の一日の行動が記載されている「首相動静」より、総理が実際に訪れたお店を抜き出してご紹介しています。今月の総理のお店一覧8月…

詳しくはこちらをご参照ください。

最近の記事

  1. 料理
  2. 料理
  3. 料理
  4. 料理
  5. 料理
  1. 料理

    総理のお店・首相動静

    2018年6月に総理が訪れたお店をご紹介|首相動静より
  2. 料理

    総理のお店・首相動静

    2017年12月に総理が訪れたお店をご紹介|首相動静より
  3. 料理

    総理のお店・首相動静

    2020年10月に総理が訪れたお店をご紹介|首相動静より
  4. 料理

    総理のお店・首相動静

    2019年8月に総理が訪れたお店をご紹介|首相動静より
  5. トマトとチーズ

    総理のお店・首相動静

    2017年5月に総理が訪れたお店をご紹介|首相動静より
PAGE TOP